スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let's Dance

2018.03.19.22:03


きたああああ!とうとう来たんだよーーー!


ComeBack8.jpg






新譜きたーーーーー٩(ˊᗜˋ*)و



あたしはね、日本での活動再開曲「Reboot」よりもね、現地での新譜を待っていたんだよ!なぜかと言ったら、海外からいい感じの作曲家呼んできてアルバム作るから、なんか知らないけど現地の曲の方がクオリティ高いんだよね!(あくまでも個人の感想です)たった23秒でもさ、いい感じじゃんよもうー。アダルティックYes!!な感じじゃんよー!もうね、あたし間違いなくこれのRepackage版も買っちゃうと思うよ。で、さらに!




BG.jpg




動くチャンミンきたああああ!(*'∀'人)♥*+



名古屋嬢がライブ行ったんだってさ、チャンミンほぼ視界に入れなかったってさ。どうよそれ。でもね、チャンミンは汗っかきなんだけど、その汗でメイク落ち気味になっっちゃった時、チャンミン目の下の隈すごかったんだって。そりゃそうよ、除隊してさ、翌日から馬車馬のように働かされてんのよ。そりゃもう漆黒に限りなく近いクマができたって仕方ないわ、本当にありがとうございます、と思うわ。そのね、感謝の気持ちをあたしはこれらのメディアの購入によって表現するよ、うん。ライブ行く気はしないからね、6月に横浜でライブやるらしいけど、あ、チャンミンが神奈川県にいるね、ありがとうございます、的な気分でいることにするよ、その間は。




でですよ、Amazonにまんまと心の内を見透かされてさらにこれも予約したの。



SHINee.jpg




ジョンヒョン氏ーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。




奇しくもジョンヒョン氏の命日から4か月後に発売されるのねこれ。これね、5thの日本ツアーっていうのかな、それの舞台裏映像がついてるらしいのね。その舞台裏でね、ジョンヒョン氏は元気だったのか見てみたいの。少しでも笑ってたのか見たいのね。でさ、これメインはCDなわけで、日本版だから彼らの日本語版の曲が収録されてるわけじゃん、あたしこの際もう買おうと思って。ジョンヒョン氏の日本語による歌をね、聴こうと思ったの。若干ね、しゃいにさんが言葉の壁を越えてあたしのところにやって来かかってるねっていうか、あたしが行きかかってるというかね、もう日本語やだとか言ってられないと思った。しゃいにさんはめっちゃカタコトなんで、カタコト萌えも可能かなって言う気もする。とにかく、ジョンヒョン氏の声が入ってるしゃいにさんの新譜欲しい。



というわけで、まだ実費請求されてませんけども、ものの30秒間くらいで全部予約したよ!楽しみ過ぎるーー!




Super Junior - Let's Dance



この曲好きー!サビ部分の音とメロディーが好きすぎる。完全にあたしの好き系音楽の一種。でもちょっといちゃもんつけると、微妙にださい電子音が入ってるんだよね、あれだよ、よくある途中からでででででって速くなるEDMにありがちな音、普通にハウスでもあるけども、そのところじゃなくてねえ、さび以外のとこでね、なんか微妙な電子音があるよ、時折あるよ。なんていうかあれだよね、頑張ってスキマ埋めようとしすぎて変な電子音入れちゃったって感じがする。こういうところで本職のハウスおじさんとの差が出るな。本職のハウスおじさんはこんなに隙間を埋めない。本職はもっとスマートで、こういう喪黒福造系ハウスにはならない。それかあれかな、こういう音の入れ方だけは現地の人がやってるのかな。埋めすぎ。そこだけが残念だわ。けどとにかく好きなのこの曲。こういう曲をね、海外から買い付けちゃうんでしょこの人たち、この人たちじゃないや、会社か。ちょとずるいんじゃないのと思うけどいいや。でもスキマは埋めすぎと思うのよ。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Brume

Author:Brume
日々迷走中な神奈川県民兼社会人。
迷走の最中、思いついたこと・思い出したこと・感じたことを記録しておく備忘録ブログです。音楽を愛でつつも、東方神起とIngressの話ばっかになりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。