FC2ブログ

Prism Prism

2017.12.19.23:28


今日はもうねー、ちょっと気を抜くとジョンヒョン氏のことを思い出してため息でした。Endless sigh, Endless grief状態ですよ。もう悲しいったらないの。朝から聴いたよしゃいにさんを。そして叫んだよ、ジョンヒョン氏ーー!なんでー!!って。今日はね、朝から二人神起が生出演したんだってね。あたしテレビ見てないから、名古屋嬢からのメールでそういうの知るんだけど、二人ともやっぱし落ち込んでたそうで、そりゃ当たり前だよね。ジョンヒョン氏が去った悲しさを胸に、あたしはあしたローソンに東方神起の初回限定DVD付きのシングルを取りに行くさ。こういう商法にあたしこれからめっちゃダンシングさせられることになるのね、ある意味楽しい。CDの発売を楽しみに待つなんてどんだけぶりのことよって思う。嬉しいはずだけど今はやっぱりジョンヒョン氏のことを思うと悲しい。あまり悲しがってると良くない気がするので、ひたすら彼が残した曲を楽しく聴こうと思うよ。



しゃいにさんの曲の中で一番好きなのはPrismって曲なんだ。







ミノさんかっこよすぎ。ミノさんの「Prism Prism」部分が素敵なエッセンスになっているよ。それは置いといてですね、この曲は作曲かな、そこにジョンヒョン氏も参加しているんだよね。ここからはあたし調べになるけど、仮にこのアイドル本人がどんだけ作曲が好きだったとしても、なかなか世には出せないみたいなんだね。それなのにジョンヒョン氏は他のアーティストにすごく沢山曲を提供してるの。好きなだけじゃなくて、ちゃんと会社から認められる=売れるものを作れる力があるってことだよね。売れると思わなきゃ採用してもらえないもんね。ほんとジョンヒョン氏すごいなと思って。思ったんだよ、ジョンヒョン氏凄いのになぜ世を儚んだりしたの…。だめだね、どうにも悲しいねやっぱし。



ミノさんかっこええ、Prism Prism♪と思いながら帰ってきたら、東方神起のCDじゃなくてLAから荷物が届いていたよ!最近どはまりしている海外プチプラコスメがあるんだ。それがColourPopってメーカーなの!グロスが1本6ドルとかで売ってる。何ドルか忘れたけど、たしか40ドル分くらい買うとInternational ShippingがFreeなのね。送料タダよ。


このメーカーのリンクをみて商品物色すればわかるけど、まあどえらい色のアイシャドウとかがあるよ。でもあたし最近思ったの。これからどんどん年取るじゃん、そしたらもうなんていうかな、メイクも落ち着かざるを得なくなるじゃん。もう目の周り赤くするとか(それにしたって控えめにですよ)今しかできないじゃん、社会的にも物理的にも!と思ったんですよね。 これはね、今のうちに概ね女子にしか許されない遊びを遊びつくさないかん!と思ったところに見つけたのがこのメーカーなのね。正直さ、アイシャドウはExcel様でいいですし、寧ろExcel様最高なんですよ。スキニーリッチシャドウでいいんですよ、あたし的激推しカラーは一番新しいSR06です。安いよ、税込み1620円だって。ディオールだシャネルだMACだなんだーいうより、Excel様一個持っておけば事足りるんですよ。目なんて顔にワンセットしかないしね、そんなに何個ももってても仕方ないのに買っちゃうんだな。楽しいんだよねえー。でもスキニーリッチシャドウのSR06だけ持っておけば確実にことは足りる。


ColourPopのサイト、見てるだけでも楽しいよ。ColourPop使ったインスタの画像とかいっぱい載ってるんだけど、外人どんだけメイク濃いんだよ!っていう楽しみ方もできるしね。そういえば、うちのお姉ちゃんも渡米してからすんごい化粧濃くなってたな、文化なんだねきっと。




こういうのを見てヒアリングチャレンジしよう!





だいたいこういう動画見ると喋ってる本人はI’m so excitedであることが多いね。慣用句なのかしら。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Brume

Author:Brume
日々迷走中な神奈川県民兼社会人。
迷走の最中、思いついたこと・思い出したこと・感じたことを記録しておく備忘録ブログです。音楽を愛でつつも、東方神起とIngressの話ばっかになりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる