FC2ブログ

Right Here

2017.11.12.23:09


寒くなってきました。明日の最低気温、うちの近所では6℃だそうです。この冬一番の冷え込みなのかな?もしかして。それにしても、道行く人の厚着っぷりにはおどろいちゃう。もうダウン着て、首にストールががぶりよる勢いでまかれてんの。これくらいの寒さで、この後どうする気なのかなあと思っちゃう。もうね、真冬にはその人たちきっとスキーウェアで通勤しないと無理ですよ。あたしはスキーウェアより冬季迷彩が着たい。冬季戦技教育隊のやつ。ストームトルーパーみたいになれるやつ。あれかわいい。でもあれも結局広義としてはスキーウェアかな。でもかわいい。


そんな世の中の皆様が寒さに備えまくる中、あたしはまだまだセーターの下にランニングしか着てない。ランニングというかなんですか、タンクトップか。だって、屋内が暑いもん。体温のグローバル化により、あまりまだ寒いと思ってない。陽気な外人が常にTシャツ着用である理由はこれかと思ったね。


さて、寒くなってきたよってのは置いといて、今あたしの中でイケメンと言えばチャンミンかジェームスおじさんかホホバオイルなのですが、そこに新しいイケメンが登場しました。



マカデミアナッツオイルさんです。
この方!この方もいいんですよ非常に!



ホホバ氏には髪の毛を担当して頂こうと思い、あたし新たなクレンジングを探したんですね。そこで、マカデミアナッツオイルがいいという情報を入手しまして、買ってみました。結果ね、クレンジング部門においては、ホホバ氏を超えるイケメンぶりを発揮したんですよ!入手した情報に偽りはなかった!ナッツだけに非常に香ばしい香りを漂わせるんですが、メイクが落ちるのは当たり前として、これね、彼の構成要素の優しさ加減が半端ないみたいで、肌が非常に柔らかくなるんですね。しかも多分これ、毛穴の汚れも自然に浮き上がって取れていく模様。そこらへんから考えると、男子にもお勧めできますねこれは。いちご鼻もこれで間違いなく解消できると見た!



ということで、マカダミアナッツオイルいいです。シャンプーに少し追加してみるのもいい感じでしたよ。ちゃんと泡立つし。そして、ホホバ氏同様、このオイルは酸化しにくいので、早く使わなきゃ!とタイムアタックする必要もない。気長なイケメンとか最高じゃないですか。オイル界のイケメンはホホバ氏とマカダミアナッツオイルさんまででもう打ち止めでいいなーと思っています。ちなみに、マカダミアナッツオイルはiHerbで470ml・1700円くらいで買いました。




SWV - Right Here




時々出てくるMJがなかなかシュール。
この頃はまだご存命だったんだなあ…


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Brume

Author:Brume
日々迷走中な神奈川県民兼社会人。
迷走の最中、思いついたこと・思い出したこと・感じたことを記録しておく備忘録ブログです。音楽を愛でつつも、東方神起とIngressの話ばっかになりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる