スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lesson 3

2017.06.20.22:33


昨日の夜、地元が青いと嘆く方と一緒に、車の機動力を駆使してとあるポータルを壊しに行き、さらにもう少しその方の地元の青ポータル攻撃をお手伝いした後、アクセル踏みまくってポータル「黄色い動物」まで行って緑にしたところ…



20170619.png




とうとう最強爆弾を使えるレベルに!!!やった…!!
4月20日くらいからちまちまと初めて二か月かー、長かった。けど、早い方みたいです。
あたしの上司はさらにこれを上回るスピードでLv8になってくれそうです。



しかしながら、Lv8までがチュートリアルだというIngress。この後どんな試練が待ち受けているのでしょうか。



Double Dee and Steinski - Lesson.3





ああ、こういうのも大好きだけど、昼間にIngressやれるときは、心穏やかな感じでポータル壊したりするのもいいですね。




東方神起 - Always there...




チャンミン…髪型が若干黒歴史にランクインする感じですが、いい曲だなあ。ジェジュンさんもジュンスもやっぱ歌上手いなあ。ユチョンだっていい声してるのになあ。



相変わらず名古屋の友はユノさん情報でハイテンションですが、あたしは最近、東方神起を聴くと悲しくなっちゃって。聴くけど。聴くけども、同じ五人組のSHINeeの仲良しっぷりを見てしまったので、なんで東方神起はこうじゃなくなっちゃったんだろうという悲しみがもう、湯水のように湧き出るのですよね。悲しい。もうほんと悲しいーーー!



悲しみは音楽で打ち消すしかないです。二度と戻らないもの、それもまたよきかな。よくないけど、そう言っておかなきゃ。この発想はあれだ、古内東子系のやつ。



Tuxedo - The Right Time





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Brume

Author:Brume
日々迷走中な神奈川県民兼社会人。
迷走の最中、思いついたこと・思い出したこと・感じたことを記録しておく備忘録ブログです。音楽を愛でつつも、東方神起とIngressの話ばっかになりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。