FC2ブログ

色々あったのに!

2019.03.13.22:31


なんかあっという間に2月が終わって三月半ばに差し掛かっているという事実に呆然。いやー、忙しいって一つのタイムスリップ現象を起こすんだなあ。忙しいのはタイムマシンにちょい乗りした感じなんだなあ、ヤッターマンがヤッターワンに乗ってるときのようなポーズで。まだ東方神起の写真集についてきたDVD見れてないもの。この写真集がもう辞典かっていう位の厚さと重さと大きさでね、完全にこれで振りかぶって誰かを殴ったらお縄頂できる代物。そしてチャンミンが全面的にかっこよくて満足なのです。


タイムマシンに乗ってる間、ユノさんのお誕生日(2/6)があり、テミンちゃんのカムバック(2/11)があり、世界平和の源であるチャンミン様の誕生日(2/18)があり、そして三月、キーくんが入隊と併せてソロアルバムのリパケ発売(3/4)。キーくんのアルバムすごいいいんですよ、特にお気に入りがこの「Imagine」



Imagine - Key




何だろうこの激しく懐かしい感じ。キーボード的なものの音がぐいぐいくるこの感じ。R&B系の80年代感がある。アレキサンダー・オニールとかの声がして且つ、もっと冷凍感があったら80年代ぶりがすごいことになると思う。冷凍感なしでこういうの聴くの久しぶりというか、新鮮。というかあれだ、これDaytonの曲っぽいんだ、後ろの機械音コーラスのせいで。懐かしみの謎が若干解けた。






うん、似てるようで全然似てない。というかこの曲はほんとにいい曲。


ああ!そう、とうとうOnewさんが謎の軍事行動でステージに立った!なんだか日本刀のようなものを持って踊っててびっくりしたけど、入隊時の頃よりちょっと痩せられたんじゃないかなあと思いました。やはり軍のお仕事はきついのだろうか。キーくん曰く、今までずっとアイドルとして10年やってきて、まともに寝れることもなかったから、逆に軍で規則正しい生活ができるのが楽しみとかおっしゃっていたようだ。状況として完璧に理解はできるわけがないけど、アイドルって大変なんだね。


タイムマシンにちょい乗りしてる間に、キーくんは入隊されてしまった。あ、そう、やはりお手紙を残して入隊されていました。
20190304_Key_L.jpg



エスコートするのか…さすがキーくん。今まできーくんと言えばおじゃる丸に出てくる小鬼のキスケという認識しかなかったけど、しゃいにさんのキーくんは女子力高い上に紳士だなあ。キーくんも軍で沢山の経験をして、一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくださることでしょう。もうね、今からしゃいにさんの復活が楽しみ!こういうときこそ本気でタイムマシンに乗り込みたい。


スポンサーサイト



プロフィール

Brume

Author:Brume
日々迷走中な神奈川県民兼社会人。
迷走の最中、思いついたこと・思い出したこと・感じたことを記録しておく備忘録ブログです。音楽を愛でつつも、東方神起とIngressの話ばっかになりつつあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる